シンプルライフをめざして

私らしくシンプルに暮らすことをめざしています。日々の暮らしのこと、好きなこと、感じたことなど書きたいことを自由に書いています。

今日は11月27日(いいふなの日)ということで、ふなっしーグッズが届きました!

今日は11月27日。いいふなの日。

これにちなんで、以前から予約注文していた「生誕祭!ヒャッハー!ふなっしーペンダント」が届きました。

予約注文したもので、お届け日を今日にしていたんです。

ちなみにこれは注文していたもの第一弾で、これからまた別の商品が届く予定です。

 

ふなっしーランドWEB SHOPも1周年を迎えました。おめでとうございますなっしー♪

 

いつも色々と新商品が販売されていて、Twitterやサイトでチェックしているのですが、今は節約中で貯蓄をしたいので、なかなか買えませんが…。それにミニマリスト、物を最小限までに減らすことを目標としているので、自分が心ときめかないものは買わないと決めています。ふなっしーグッズは心ときめきますけどね。でも、買うか買わないかはよく考えてお財布と相談してから買うことにしています。

 

ふなっしーのものは、身につけているとなんだかお守りのようで、元気がでるし、いつもふなっしーと一緒っていうのがとても嬉しいです。

ペンダント、とってもかわいい。そして箱もかわいい。そしてふなっしーからのメッセージカードも入ってました。

先日購入したアクセサリーポーチに入れておこうと思います。

 

今日は、とってもHAPPYないいふなの日でした。

(今日一日を振り返ると、イライラすることもあったりストレス満載な一日でしたが、ふなっしーから救われました。ふなっしー、ありがとうなっしー)

 

f:id:funako_yogini:20161127221112j:image